【レビュー】100均 ダイソー【シンクスライド棚 30cm~50cm】コレを猫さま用食器台にしました(*´ω`*) DIY・別の使い方

100均 DIY 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
シンクで使うと便利な食器棚です。長さを30cmから50cmまで調整できるので、柔軟に対応できるのが魅力です。
しかも滑り止めも付いているので、落とすこともなく安心してつかえますし、水切りなどもしっかりできます。
シンクに使うのが大方の使い方なんでしょうけど、私はちょっと違います。

置き方が逆なんですが、台として使おうかと考えました。
なにのって?猫さまの食器台です。
そのまま置くと猫さまがかなりかがんで食べることになって姿勢があまりよろしくないのとちょうどよい高さであったこともあって、コレをチョイスしました。
使い方としては逆さにして台にして、その上に滑り止めマットをカットして置きます。これで食器が滑らなくなりますね(*´ω`*)
その上で2つ繋げて使うので、取り外しができる結束バンドにて留めて完成です。
この高さなら子猫のサツキでも食べられる高さになりますものね(*´ω`*)

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています