【レビュー】100均 セリア【2022年 10月始まり A6ダイアリー ねこと音楽】使いやすいA6サイズの見開きマンスリーでしかも猫!(*´ω`*)

100均 文房具 スケジュール帳 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
2022年版ダイアリーで、21年10月始まりのA6サイズで見開きマンスリータイプになっています。
このダイアリーは表紙が毎年違えども中身はそうそう変わるものではありませんが、それは今の構成が良いという証になっていることでもあります。
構成は22年と23年の見開き年間カレンダー、22年の年間スケジュール、見開きマンスリー、ノートページ、お役立ちページなどとなっています。
見開きのマンスリーページにしても前月と翌月のカレンダーがしっかり左下に載っていますし、メモを書くスペースもしっかりあります。
これだダイアリーのとしては十分すぎるんじゃないかと思ってます。
個別に付けるものに関しては今年もこれを多用しています。
今回の表紙は猫です、今年も猫でしたが、来年もこれを使って頑張ろうと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています