【レビュー】100均 セリア【紙皿 18cm 10枚 モノクロ幾何学&シンプルロゴ】花見やアウトドアには必須アイテムですね(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
ペーパープレート、つまり紙の皿です。ひとつで10枚セットです。
大きさは直径18cmとスタンダードな大きさです。
アウトドアやBBQ、花見など、お出かけが多くなるこれからの季節、紙コップとならんでこれはもう必須のアイテムと言っても過言ではないですよねw
10枚ありますから、大人数が予想されるときは、何セットか購入すれば大丈夫なカンジですね。
こぼれないようにしっかり溝もありますので、皿としては十分な機能を果たしてくれるかと思います。
手で持つ部分には駒から凹凸があって滑り止めがなされています。これは考えられています。
スタンダードな作りでありながらちょっとおしゃれに。使うのも楽しくなりますねw

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

増量 エコペーパープレート 18cm(30枚入)
価格:386円(税込、送料別) (2019/3/22時点)

楽天で購入

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています