【レビュー】100均 セリア【ストッパー付 S字フック 中(3個)・小(4個)】これは素晴らしいでしょ!全部これにしますわ!

100均 掃除 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
S字フックです。サイズは中と小ですそれぞれ3個と4個。
普通のS字フックと違うのはストッパーの金具がついているということです。
もともとはS字フックをガッチリ固定するものを探していたのですが、考えてみれば、通した棒に対しては動かせたほうが融通が効きますから、ひとまず棒から落ちない・はずれないものを探していたのです。
そこで、これを見つけたわけですが、これは素晴らしいですわ。棒に対しては絶対に外れません。
正直、今までこれを見つけていなかったもしくはスルーしていたのがホント悔やまれます。
家にあるS字フックはすべてこれに差し替えようというくらい素晴らしいと思います。
これで、S字部分がプラスチックではなく金属だったら重いものもらくらくつりさげることができるんだろうなというのが容易にイメージできます。素晴らしいですねw

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています