【レビュー】100均 セリア【スティックのり 固定のり45g】ソフトタッチで塗りやすいです(*´ω`*)

100均 文房具 購入履歴

100均のセリアにて見つけました。
固形タイプのスティックのりです。内容量が45gと、ほかの大きい同タイプのものよりもちょっと多めです。
何よりこのノリの特徴は、すごくなめらかな感じで塗りやすいです。それで紙や写真をキレイに貼ることができるわけです。
また、蓋の部分ですが、押し込み型ではなく回転式でくるくるとまわして開け閉めします。
目立たないところですが、これ大事です。
押し込み型だと使っていくうちにどうしても口の部分にノリがこびりついてきて蓋をしにくくなります。
ですがこれであればその苦労からも開放されるかと思います。頻繁にのりを使い人にはこれは重宝するかと思います。
おすすめできるアイテムです(*´ω`*)

 

 

【レビュー】100均 セリア【スティックのり 約40g 大きいサイズ】これは使い勝手良いですよ(*´ω`*) | ZERO-NETAⅡ

【レビュー】100均 セリア【スティックのり 約40g 大きいサイズ】これは使い勝手良いですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TANOSEE スティックのり 色が消えるタイプ 25g 1セット(12本)
価格:1218円(税込、送料別) (2019/1/11時点)

楽天で購入

 

 

 



 



スポンサーリンク



 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています