【レビュー】100均 セリア【サラサクリップ 蛍光ピンク ミルクブルーグリーン】蛍光食のボールペン!&ライドブルーな色味!

100均 文房具 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
ジェルインク水性で耐水性のボールペンです。
私はボールペンはジェルインクしか使わず、しかも鉛筆並びにシャーペンを一切使いません。
それもあって購入する筆記用具はボールペン類に限られるのですが、色を付けるのも結構好きで、よく試しに買ってみたりするのですが、このサラサグリップシリーズは握る部分が良さげですね(*´ω`*)
書き心地もなかなかです。
蛍光インクのボールペンというのは結構あったかと思いますが、ピンクのこれは色が結構鮮やかでいい感じです!
正直これは目立ちますわw 蛍光色ではない普通のピンクのボールペンとは大違いですねw
それともうひとつミルクブルーグリーン。これは文字通り青と緑の間の色味ですが、優しい色ですねw 強烈にはっきりとした色ではなく、中間色のような優しい色です。ちょっとあまり見ない色です。
どちらも使い心地は悪くないです。むしろ良いかと思います。100均でこういう優れたものがゲットできるのは嬉しい限りですね(*´ω`*)

 

 

 



 



スポンサーリンク



 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています