【レビュー】100均 セリア【カレンダー 2020 卓上2連 ナチュラルライフ】二ヶ月分が見れるので見やすく使いやすく!

100均 カレンダー

 

 

100均のセリアにて見つけました。
二ヶ月分が見れる、めくり式の卓上カレンダーです。絵柄がユニークとかそういうことはなくシンプルな卓上カレンダーです。
めくり式になっているので、翌月、翌々月、先月、先々月などがすぐにわかります。
ちょっと縦長になっているので、大きさ的にはスタンダードよりも少し大きいです。
この風合いが好きで、毎年このカレンダーを玄関に置いて使ってます。カレンダーなどはすぐに分かる場所においておくことで日々の日常が変わってくるのだと思います。
日頃からよくいる場所にカレンダーを置いておくことでムダな時間を排除できるかと思います(*´ω`*)
来年もこのカレンダーを玄関に置きますw

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

猫川柳 グッズ 2020年カレンダー 1000109215 週めくり アニマルフォト 966511
価格:1188円(税込、送料別) (2019/10/27時点)

楽天で購入

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています